のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~!

 

ということで新年を迎えましたね!

年越しの瞬間は皆さん、何していたのでしょうか?

私はちょうど寝ちゃってました…。

10分くらい過ぎて起きましてそしたらたくさんの方から新年のあいさつやおめでとうのメッセージを頂いていて

 

本当にありがとうございます!!!

 

本当に嬉しかったです!過去一メッセージが多かったです!

こんなにたくさんの方々から挨拶やお祝いの言葉をもらえて幸せですっ

 

そして、昨年・今年からなんですが初めてやることが多かったです。

今年はまだ、1日目なんですけど。笑

 

まず、YouTubeで誕生日歌ってみた投稿!

2023.1.1  0:00に「ファンサ」を投稿させて頂き

そして今回はサプライズでもう一曲

2023.1.1  16:30に「おねがいダーリン」を初プレミア公開で投稿させて頂きました!

 

YouTubeの更新自体があまりなかったのですが

(更新しなさ過ぎて本当に申し訳ありません…)

ですが、昨年のいつだったかな?YouTubeの活動も頑張らないといけないなって

決めたときが訪れ。この辺の話は結構長くなるのでカットしますが

簡単に言うと「ファン」の存在を身近に感じて、応援の気持ちが伝わり私の活動(声優やYouTube)を楽しみにして待っててくれる人たちがいることを知って

今のままじゃいけないな。推しもありえないくらい頑張ってるし私を応援してくれる人たちがいて楽しみに待っててくれる方がいるんだからそれに応えないと!って思ったんです

まだまだ未熟な私ですがどうしたら応援してくれるみんなが喜んで笑顔になってくれるのかたくさん考えて私なりに頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

昨年はツイキャスもスタートしました

毎週水曜17時から30分雑談配信してますがいまだに一人でしゃべるって楽しいけど

緊張はするし何話そうってなってます

今は雑談ですが絶対に今年のどこかでゲーム配信をしたい!!

頑張ります

 

そしてこのブログの更新も久しぶりですよね

夏以来の更新?ですよね

今年からはもう少し更新回数を増やせたらとか思ってます…

 

色々、書いてしまい長くなってしまいましたが

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!!