のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

2022年!

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

2022年になりましたね~

元旦はどのように過ごしていましたか?私は誕生日ケーキを買いに行ってゲームして動画見て..

YouTube関係の作業してとかなり正月を満喫しています。

今年は、声優としてもっともっと成長できるように頑張りつつYouTubeの方も力を入れて頑張りたいと

思っていますので応援のほど何卒よろしくお願いします!

 

そしてお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました!

たくさんの方からメッセージを頂き嬉しい限り・゚・(●´Д`●)・゚・

 

25歳も楽しみます!!

 

フォローして応援して頂けると嬉しいです♪

Twitter

https://twitter.com/nonnyanco_9711?t=RrdM0lzCOJbnZt5VeTYe-w&s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/nonnyanco_9711

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UC5m2Aoh6ahv3HSy1YckJqMQ