のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

初の1000回再生とたくさんの感謝

おはこんばんちわ!

のんちゃんこと、濱武希望(はまたけ のぞみ)です!

 

最近嬉しいことありがたいことばかりで見てくれた方、応援てくれている方

みんなの力があるからこんなに頑張れるんだって、ふと思うこの頃…。

 

先日、YouTubeチャンネル登録者数が50人になりましてそれだけでも嬉しいのに

なんとその後すぐにYouTubeのshortで初の1000回再生を超えて最新の動画でも

既に600回超えていましてこんなにたくさん聴いて貰えてなんて幸せなことなんだろう。

 

これから先、もっと見てくれる人が増えたとき私は、私の心がどうなるのかちょっと心配です。嬉しさと幸せで溶けてしまうかもしれません。笑

 

初の1000回再生した動画

youtube.com

 

最新の動画

youtube.com

 

でも、もっとたくさんの人に見て聴いて頂きたいですし、まだまだ再生回数を伸ばして

記録をどんどん更新して欲しいです!

そして一緒に喜びや幸せを共有出来たらいいなって思います