のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

初! 毎日投稿を終えて…

 

おはこんばんちわ!のんちゃんですっ!

 

2022.12.24~2023.1.8までの期間、SpoonさんとYouTubeさんの方で

「冬休み毎日投稿」を開催してました!!

 

SpoonとYouTubeで出した動画など

歌ってみた  計17曲

Sorts  7本

 

でしたー!

 

こうして数字で見るとすごい気がする…。

ちなみにこれを決めたのが確か、毎日投稿スタートの数日前くらいで

本当に思い付きの「よし、やってみよう」っていう感じで始めて

最初は、Spoonだけの予定だったのですけどせっかくだからYouTubeでも投稿していこうと思いついてしまったことちょっとだけ後悔…。

だってね!数日前に決めて計画を立てた時点でけっこう つめつめギュウギュウの

スケジュールになって今回はさすがに自分のことをアホだなぁって思ったよ

 

でもさ、何の曲を歌おうか?とか色々考えたら楽しくなっちゃったし

更新して喜んでもらえたら…って考えたら何が何でもやり遂げたいってなるじゃん!笑

ハプニングもありましたけど無事、完走できたので良かったです!

 

本当にありがとうございました!見てにきて聴いてくださる方がいたから

最後まで走りきれたしくじけずにできました。

 

多分、懲りずにまた毎日投稿すると思います

その時はもう少し計画に余裕をもってやりたいですね。はい…。

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

今年は全てにおいて更新を増やせるように頑張りたいと思っていますので

私のそばで応援してもらえたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします!!

 

それでは、また次回の更新まで。

またね~!!