のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

YouTube 夏休み毎日投稿or配信 決定!!

 

おはこんばんにちわ

先日、ツイキャスで発表しました

タイトルにもありますように

 

YouTube毎日投稿or配信2023」

決定しました!!

 

画像の通り、2023.7.21(金)~2023.8.31(木)まで

毎日YouTubeツイキャスの更新があります!!

そして、水曜の定期配信で配信スケジュールをお知らせします

オタクでもあるのんちゃんはこうだったら嬉しいなって思ったことは実行して行きたいと思っているので皆さんも要望がありましたら是非、教えてください!

できるだけやっていきたいと思っています。

 

2023.7.21~2023.7.23の配信スケジュール

このようになってます

 

ついに始まってしまう…そんな気持ちです...。

ここだけの話、緊張もしてますしちゃんとできるか不安でもあります

けど、これが成功したらどうなるんだろう…?なにか変わることができるかな?

そんなことを思いつつ、一番は応援して下さっている皆さん。これを機に知って応援して下さる皆さんが楽しんで笑ってくれるように頑張りたいですっ!

 

よろしくお願いします!!!