のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

活動2周年!!

 

おはこんばんちわ!初めまして!

のんちゃんこと、濱武希望ですっ

 

 

YouTube活動2周年!!

 

ありがとうございます!

しょうみ、実感はないです…。もう2年っていう気持ちとまだ2年っていう気持ちが

あって。

 

というのも!この2年間の中で活動していた時間って少なくて本格的に動かしたのって

本当に最近だから

でも、その少ない活動時間の中でこうして見つけてもらって応援してもらえる

感謝の気持ちのほうがすごくあって、私はみんなに沢山の力や気持ちをもらっていて

それを返したいし私からあげたいのに最終的にもらってばかりで全然みんなにお礼が返せてないなって思っちゃう。

 

だからこそ、全部返せるまで辞められないし辞める気もない!笑

今の時点で私の一生使っても返せるかも危ういし…

これって本当に幸せなことだよね

ありがとうだけじゃ伝えきれないし好き以上だし。

 

なんか毎回同じこと言ってる気がする

いつも思ってることだしこういう文章じゃないと言えないので

言えるときに沢山伝えます。笑

 

これまでの活動を振り返ると、始めたきっかけがコロナで世間は大変でこれまで当たり前にできていたことが全部ダメになって時間だけが余って、でもその時は自分がYouTubeで活動を始めようとかは思ってなくて。興味はあったけど私には出来ないし面白いことはできないし歌だって上手いわけでもない。だからいいやって

 

そんな時、コロナで時間ができてなにか始めてみようって思って始めたのがYouTube

始めるまで本当にやろうか悩んだし始めてからもできるのか不安だったし

自分から話すのが得意ではないからゲーム実況で苦手を克服できたらとか考えて

始めるも才能が無いなって痛感するし編集だって出来ないしやっぱり向いてないとか

他にも色々あって次第に更新しなくなって、最後は急に更新が無くなって…

これに関しては本当にごめんなさいでそれでも登録を解除せずにずっと待っててくれた方が何十人もいて

この活動してなかった時期に活動1周年は過ぎ去っていてなんなら忘れていて

思い出したのが活動再開をして応援してくれる人が身近にいて喋っているときに

ふと思い出した感じで。

 

その時にはいろんな動画を更新して再開してから歌ってみたを投稿するようになって

決して上手いわけではないけど、それでも「声が好きです」、「歌って欲しい」、「待ってる」って声をもらってそう言ってもらえるのなら届けたいって

喜んでほしいってそう思って今も活動してるんですけど、今応援してくれてる人がいなかったらYouTubeで活動を再開することも歌ってみたを投稿することも無くて

もっといえば、今の私は絶対いないだろう、断言できます

 

今の私を作り上げてくれたのは応援してくれているあなたのお陰で

これから先、一緒に走っていくのも今いるあなたとこれから応援してくれるあなたがいいです!!

 

頼りない私だしあなたがいないと面白くもなれないから

どうか、今もこれからも一緒に居てほしいな

亀より遅いスピードで進むかもしれないけど頑張るのでよろしくお願いします