のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

YouTube GW毎日投稿2023

みなさん、おはこんばんにちわ!

のんちゃんです

 

だいぶ経ってしまいましたが

GW毎日投稿ありがとうございました!

2023.4.29~5.7の9日間、毎日投稿させて頂きました!

 

冬休みの毎日投稿以来かな?

あの時は全て歌ってみたフル投稿で今回は、Shorts多めで投稿したんですが

ジャンル分けをすると、アカペラが2本・早口言葉2本・サビだけ4本・歌ってみた1本

 

全部見てくれた子とかいるかな??

もし居たら全力でありがとうと大好きを伝えますね🥰

 

1ヶ月以上前から予定を組んで考えていたおかげでわたわたしないで

準備・投稿できました!

私、いつも突然「あ、これやろ」っていうのが多くてそのたびに苦しんで

いたタイプなので改めて、準備期間って大切だなぁ…。と思った次第です。笑

 

やっぱり、というかなぜか早口言葉チャレンジが人気なんですよ

これは早く失敗するとこが見たいのかな?

だがしかし!今現在、撮ってある中に失敗したものはないんです(マジで)

でも、これから先どんどん難易度が上がっていく予定なので逆に失敗の回数が増えていって半年後とかには一体次の成功はいつなのかとか言われそう

まぁ、笑ってやってください

 

次、毎日投稿するときはゲーム配信の切り抜きでも入れようかと考えているので

面白かったとことか好きなシーンがあれば気軽に教えてくださいっ

 

じゃあ、またね~

おつのんでした!