のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

初企画「自慢のオタクから自慢の推しへ」

 

まずは、いれいすさん

Summer Tour 2022「Irregular Vacation」完走おめでとうございます!

途中、中止・延期など色々ありましたが一緒にFINALを迎えることができてとても嬉しいです。

本題になりますが今回、初めて企画をやらせて頂きました。

今まで一から自分で企画を考えてこんなに多くの方と一緒に一つの作品を作ろうなんて思ってなかったし私からやるなんてありえないと思ってました

そんな勇気も行動力もないので…。

でもある日、いれいすさんのライブ中止・延期のお知らせ・緊急生放送を見て、とても悲しいでは足りないくらいの感情が心からこみ上げてきて苦しくて辛かったです。

でも、本当につらいのは本人様たちでそれなのに私がずっと泣いてばかりじゃダメだって笑えなくてもせめて前を見て今の私に何かできないかって。

この時、友達が「今の気持ちを直接伝えたらいいんじゃないか」って言ってくれたことがきっかけでこの企画ができました。さすがに直接伝える勇気が無くて動画を作ることにしました

色々考えて、私ひとりよりみんなで気持ちを届けられたらもっと良いんじゃないかと思って一人ひとり声を掛けさせて頂きました。

突然のDMなのにみなさん、優しく話を聞いて下さって快く参加して下さり、参加してくださった方以外にも沢山の方が協力して下さって感謝してもしきれません

本当にありがとうございます!!

ただ、特大で謝らないといけないことがありまして、気づいたらFINALが近くなっていて急遽「お疲れさまでした、これからも応援してます動画」になってしまいました

計画ミスです。本当にごめんなさい…。

それでもなんとか動画が完成して投稿することができました

すべてみなさんのおかげです!

 

あとは、ご本人様たちに届けば嬉しいです