のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

今と昔、変わったものと変わらないもの

 

梅雨入りしてないのにもう夏ですね!熱中症対策、日焼け対策などはどうでしょうか?

私はとりあえず、今年もできるだけ日焼けしないように頑張っていますf(^ー^;

 

今年も夏が来てしまいましたね。コロナ禍で変わったことがたくさんあるけど

変わらないこともたくさんあるんだなぁ…と、お散歩しながら感じました。

 

例えば、夏はとっても暑いこと!花は綺麗に咲いてくれる!などなど



f:id:nontoco9711:20210610131907j:image

ふとした時に気づいて微笑んでしまいます(*´ω`*)

今は遊びには行けないけど今から行きたいところを計画したり想像してそれだけでもなんか楽しいです♪

 

あとは、チャレンジしたいけど一歩踏み出せなかったことに挑戦してみたり自分を成長させることが楽しかったりします。

自分レベルをMAXにしてみたくなったり…ね笑笑(アニメの影響かな…)

 

そんなこんなで今日も自分のペースでまったり過ごしています。