のんちゃん Diary

ゆっくりまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

ハッピーハロウィン🎃

 

皆さん、こんにちわ!

昨日はハロウィンでしたね

仮装したりお菓子を作ったり貰ったりイタズラを受けたり。笑

 

私は今年、仮装にチャレンジしまして「赤ずきん」になりました!

どういう風になってるか気になる方は是非、Instagramをチェックしてもらえればと思います

こちらからどうぞ!↓

https://www.instagram.com/p/CVrCv6lhyaB/?utm_medium=copy_link

 

人生初、ハロウィン仮装でした。

大変なとこや難しくて悩んだりもしたけど最後は楽しかったし新しいことに挑戦できたことが

いい経験になりました!

 

やりたことは尽きないけど少しずつ叶えていきたいと思います!